BRM617茂木クラシック

BRM617茂木600kmに行って来ました。
イメージ 1
コースは袖ヶ浦ー白浜野島崎ー九十九里ー成田ー茨城町ー茂木ー筑波山ー佐倉ー袖ヶ浦ですが、327km走って茨城町で棄権しました。

午前7時10分スタート、サイコンが動作しないこと、ガーミンの距離表示が2Okm走って3km誤算がでる異常など不安を抱え進みます。
イメージ 2

マザー牧場を登り白浜まで89kmを4時間で到着、ここまでの走行は順調です。
イメージ 3


白浜からは向かい風でペースが上がらないけど脚を使う我慢の走行。九十九里から内陸に入り、風向きが変わり楽になったが、挽回するほど上げられず。けど宿までは行こうと言い聞かせ進みます。午前1時50分茨城町の旅館に予定より1時間以上遅れて到着。寝て朝食を済ませ4時半。
出発しようとしたところ、GPSに後半ルートのデータを入れ忘れたことがわかりました。累計距離も即座にわからない、午後は雨の予報、林道もある..。ここでDNFを決めました。
コースアウトして水戸でDNFを連絡、輪行袖ヶ浦に帰還。300走ったので満足とします。
イメージ 4