BRM106いってこい伊豆網代

2018年のシーズン開始です。R東京さんのブルベ「いってこい伊豆網代」200kmを走ってきました。
コースは、川崎市の等々力公園から中原街道国道1号国道135号で伊豆網代まで行き、来た道を戻ります。

ウエアは、夏用アンダーシャツにメリノウールアンダーシャツの重ね着。5℃対応パールイズミのウインドブレークジャージとウインドブレークビブタイツ、ネックウオーマー、厚手グローブ、シューズカバー、スキー用ソックス
晴天に恵まれ、風も弱く、朝夕はほど良く、正午前後は暑かった。

本来午前6時スタートですが、ヘッドライトをつけたりGPSをいじっているうちに皆スタートしてしまい、6時10分頃最後尾でスタート。
地味にアップダウンを繰り返しつつ、信号も多いなか、20km一人旅、誰にも追いつきません。
平塚付近で富士山が綺麗に見えました。
イメージ 1

イメージ 2

8時40分平塚のPC1に到着したら大勢ランドヌールがいたので安心。
蒸しケーキ、饅頭、中華おこわを補給。
更に前々走者がクルマと接触したため、諸々対応するはめになってしまい30分立往生。また、最後尾です。
小田原から網代までのクルマの多さに閉口しました。熱海では旧道のトンネルを通ったり、キラキラ光る海を見つつ進んだり、気持ちが和みました。
12時10分網代のPC2に到着。ランドヌールの数はまばらでした。
エビグラタン、プリン、パウンドケーキを補給。
イメージ 3

15時11分平塚PC3に到着。大福とおむすびを補給。
中原街道のアップダウンは地元の自転車のりと言葉を交わしつつ進み、夕暮れを迎えました。
18時01分ゴールの川崎市高津区に到着。

修理したAnchorも調子よく走り、今日は膝痛もおきず、良かったです。
R東京の皆さん、ありがとうございました。